正確な会計帳簿は企業にとって意思決定をするための最大のツールです。また、経営者様自らが記帳をされる企業様もあると思います。そのような場合、会計書類がついつい溜まりがちになってきます。数ヶ月まとめて処理をしたり、決算期になってあわてて処理しなければならなくなったりします。もちろん本業にも差障りが出てくるでしょうし、銀行融資も受け難くなるかもしれません。弊社ではクラウド会計を活用し、手間なくスピーディーに会計帳票を作成いたします。提携の税理士法人より法人税決算・所得税申告までワンストップで請け負います。
サービスの流れ
- 1:初期設定(勘定科目等)
・新規設定または前期データの引きつぎ - 2:クラウド会計設定
- 3:領収書・請求書等の紙資料の郵送スケジュール手続き
- 4:お客様に合わせた試算表等の作成
- 5:未確定等の内容の確認
- 6:試算表説明