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クラウド型労務管理システムサービス
労務管理に必要なすべての情報が
当事務所と一元管理ができる!
〜従業員の最新情報を常に共有〜
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メールで収集 - 各種申請に必要な情報は従業員がパソコンやスマートフォンを使ってマイページから入力します。情報の源泉をデータ化することで、転記作業や何度も同じ情報を書く必要がなくなり、担当者、従業員双方の負担が激減します。
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- 誰にでも使いこなせる
シンプルな操作性 - 従業員のライフイベントごとに整理された申請手続き一覧から街灯の書類を選択するだけ。申請情報入力画面は上から下へ確認しながら入力するだけ。感覚的な操作が可能です。
- 誰にでも使いこなせる
こんなお悩み(状況)ありませんか?
もう従業員情報の管理で頭を抱えることはありません!
従業員情報は一元管理する時代へ!
APIで給与システム・勤怠管理システムと情報連携可
クラウドシステムで当事務所と常時情報連携可
なぜなら
オフィスステーションは企業の「働き方改革」を実現するために
社労士事務所の“声”から誕生した情報連携型クラウドシステム
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入社した従業員の情報はスマホで簡単収集。
従業員マイページを有効活用することでマイナンバー収集、雇用契約書明示、年末調整までも完結。 -
労務手続きの依頼は「入社」「退社」などイベントを選択し、必要情報を入力するだけで当事務所で行政手続きが完了。
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自社のマイナンバー利用履歴管理から委託先の利用履歴管理までを見える化。
手間のかかる利用履歴管理を自動化。
それだけではない! 世界が認めたセキュリティ
金融機関並みの
セキュリティシステム
安心・安全のクラウド型システム
多重ファイアウォール設置
二重認証
通信データと
サーバー本体を暗号化バックアップ不要
貴社もオフィスステーションがある
毎日を体験してみませんか?
システムの機能や操作で困った時の
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業務効率化の一歩は従業員情報の集約から始まる!
さぁ!今まで経験したことのない「働き方」を実感してください!
オフィスステーションを
導入した企業から
大満足の声が続々届いています
- 働き方改革…
従業員情報を一元化できるので 管理・検索・活用にかかる工数が 激減 - HR TECH…
当事務所がメンテナンスした最新情報を常に共有 - テレワーク…
雇用確保の新しい形を実現するクラウドシステム - 労働生産性向上
2020年税・社会保険電子申請義務化に向けて必須システム - リスクヘッジ
マイナンバー法に完全準拠した情報管理システム
リードブレーン社会保険労務士事務所ではクラウド型システムの導入により、
企業側の負担を減らし、スピーディーに手続きをすることが可能です!
サービスの流れ
- 1:提出代行証明へ署名捺印
- 2:必要書類のご準備 チャットもしくは郵送
- 3:官公署へ申請・提出
- 4:公文書返送 チャットもしくは郵送にて返送
- 5:アフターフォロー